俺を好きなのはお前だけかよ(7) (電撃文庫)

如月雨露(ジョーロ)は桜原桃(チェリー)と真山亜茶花(サザンカ)の偽彼氏を演じる。それぞれストーカー被害に遭っているらしく、犯人を誘き寄せる作戦であった。


くすぐりシーン:なし


全編通してずっとコントやってるので、飽きません。ギャグの質が安定しているのが脅威。
パラパラ読むのにオススメ。
7巻になってくるとキャラクターも増えて情報過多になりそうなところ、それぞれのキャラにきっちり見せ場を作ってくれて抜かりない。
むかし1巻2巻あたりの帯で『ラブコメ最前線』って煽られていた気がしますが、異論なし。文句なしにオススメできるラブコメだと思っています。

このシリーズ、実はいつくすぐりシーンがきてもおかしくないような空気感はずっと出ています。
キャラクターがスパイまがいの行動するシーンがわんさかある→くすぐる尋問シチュ
ハーレム&嫉妬シーン多い→嫉妬に狂ったくすぐりストーカーネタ
単純な女子達の乳繰り合いの一環としてくすぐり
など。

個人的に好きなキャラはツバキ。
くすぐりたいキャラは、あすなろ、たんぽぽ、会計の山田さん。
会計の山田さんというキャラは、毎回「モブキャラ」という一文でしか描写されない(容姿描写なし)というキャラなのに皆勤賞。こういう完全なるモブのくすぐりシーンって萌えます^p^


満足度:★★★★★


商品ページは↓
俺を好きなのはお前だけかよ(7) (電撃文庫)